

悲惨!アナ雪で離婚危機!

夫婦けんかは犬も食わないと言いますが・・・


日本のある夫婦が、離婚の危機を迎えているそうです。

その離婚の危機はなぜ起きたのかというと・・・


アナと雪の女王が原因らしいです!


奥さんが、アナと雪の女王にはまって、何回も映画館に足を運ぶ姿を見た旦那さんが、


アナ雪ってそんなに面白いの?

と聞いたところ奥さんが逆上!!


アナ雪の良さがわからないなんて人間として欠陥がある!


そんな男とは離婚よー!!!


と奥さんは出て行ってしまったんだと。



これは海外メディアでも大きく扱われてしまったようです。


アナ雪は家庭をも壊すのか???



今日も元気に応募しよう!!






毎月1万円以上確実に稼いでいる秘訣のブログです



クラウドソーシング「ランサーズ」



1,000名に当たる!結構な確率!

お友達も誘って、一緒に応募しちゃいました!

一家族だけ当たったらけんかになりそう。

でも、私の家が当たってほしいー!

なんてことを言っていたら、当たるものも当たらないよね。

1,000人に当選するんなら絶対に当たる!

って念じなきゃ!

仲良しのお友達家族と一緒にディズニーランドに行きたいもんね!





当たると言ったら、ジャンボ宝くじ!

明日の金曜日までですよね。

私?

もちろん買いました!

バラで10枚と少ないですが・・・。

だから1等が当たっても5億5千万円はゲットならずなんですう。

1等当たる気でいるところがすごいでしょ?

毎月1万円以上確実に稼いでいる秘訣のブログです



クラウドソーシング「ランサーズ」


タダでTDLのパスポート手に入れるには・・・

熱くなってきましたね!

そろそろディズニーに向けて本格始動したくなる季節がやってきました!

シンデレラ城のプロジェクションマッピングも大好評で、立ち見でいい席がなかなか取れないという悲しい現実を目の当たりにしている人も多いはず。

そんな時は、朝早めに抽選を行うといいですよ!

この抽選で、指定席をゲットできたら超ラッキー!

もし、外れてしまったら早めにいい立見席を陣取っておけますからね!

抽選は!朝一で行うのが通!



まだ見れてない人は行くべし、行くべし!

なかなかそんな費用ないよー!パスポートも高いし・・・

って人は、このキャンペーンでTDLのパスポートもらっちゃいましょう!





1,000名に当たるってことは、結構な確率じゃない!?

応募して、タダでパスポート手に入れるぞー!


毎月1万円以上確実に稼いでいる秘訣のブログです



クラウドソーシング「ランサーズ」


サプライズで今話題のあのヒロインが登場!

ディズニーランドのプロジェクションマッピングが昨日の29日にいよいよお披露目されました!

ミッキーやミニーは登場しないけれど、なんと!

いま話題のアナと雪の女王も登場するというサプライズ!

アナとエルサも登場して会場は一気に盛り上がりました!

みなさん楽しみにしていたみたいで大盛り上がりでした。



もし行くなら、宿泊がいいかもしれません!

楽しんだ後は、ホテルでゆっくりが楽ですもんね!






毎月1万円以上確実に稼いでいる秘訣のブログです



クラウドソーシング「ランサーズ」



アナと雪の女王がメガヒットを続けていますが・・・

アナと雪の女王がメガヒットを続けていますね!

昨日スーパーに行ったら大音量で「ありのままで」を歌っている女の子を発見!

上手だねーって声をかけたらなんと!

英語も歌えるよ!

って言って、「Let it go」も歌ってくれました!

すごい!多分まだ幼稚園だと思うけど好きこそものの上手なれとはよく言ったものね。


【CD】[通常仕様] アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック-デラックス・エディション- 2枚組ディズニー [AVCW-63028]




きっとお母さんが好きで、よくCDをかけて聞いていたりするのかなー。

このCDなら日本語バージョンと英語バージョンの両方が収録されているしね。



アナ雪がメガヒットを続けていますが、早くも新作のディズニーアニメの情報が飛び込んできました!

2014年の冬に公開される「ベイマックス」というアニメです。

しかもこれ、

舞台が日本の架空都市なんだって!

日本人のディズニーファンには嬉しいお知らせですね!

はやく見たいなー!



毎月1万円以上確実に稼いでいる秘訣のブログです



クラウドソーシング「ランサーズ」



プロフィール
  • Author:ikumisan
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ラブリー時計
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
