

受験生の皆様がんばってください!!

みなさんこんにちは!

2月に入り、受験も本格化してきましたね。

インフルエンザも流行っていますので体調万全にして受験を乗り越えてください!

つらい受験が終われば楽しくすっきりとディズニーに遊びに行けますからね!

でも、受験が終わっても合格発表まではなかなかすっきりと遊べませんよね。

でもでも、もう終わってしまったことだし悩んでいてもしかたないし・・・

そんな時には、私立大学の解答速報をチェックして答え合わせをしてみましょう!!

増田塾では、主要な私立大学の解答を即日でブログ内で掲載してくれています!

しかも映像解説なので非常にわかりやすい解説になっています!

アクセス数100万!!<br />私立大学入試の解答速報、2月1日から増田塾で開始。

答え合わせまでして初めて受験終了です!

自分が解いていて不安に思った問題の答えが合っていたら、それはうれしくなります。

上機嫌でミッキーに会いに行けますね!

無事合格出来たらミッキーにお礼参り(??)しにまた会いに行くってのもアリ

ただ、ディズニーに行くための名目だけだったりもしますが・・・

受験生の皆様がんばってくださいね!

そして、終わった皆様お疲れ様でした、

合格した皆様おめでとうございます!

ではまた明日!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

おいしいご飯を食べます!!

みなさんこんにちは!

ディズニーリゾートにはおいしいお食事がたーくさん!

どのレストランに入ろうかなーって考えたり、食べ歩きしたり

ポップコーンはどのバケットにしようかな?なんて美味しくて食べ過ぎちゃうことしばしば・・・

家に帰ってからは節制しよう!って思っている人にご紹介です。

主食を低カロリーご飯に変えればカロリーオフの食事をとることができます!

【.Connect株式会社】サラダなパックごはん公式facebookページがサービスイン

旅行に出かけるとどうしても食物繊維がとりづらくなってしまいます。

でも、家に帰ってきてからこのご飯をきちんと食べる事で、食物繊維がとれるから、健康志向の方にはぴったりです!

公式フェイスブックページも開設されたので、健康に気を使いたい方でフェイスブックに登録している方は是非のぞいてみてはいかがでしょうか?

きちんと栄養をとれるから、ディズニーでは大好きなものをたくさん食べても平気かも

ではまた明日!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

空きスケジュールを共有してみんなで一緒にディズニーへ行こう!

みなさんこんにちは!

ディズニーはバレンタイン一色になってきましたね!

ショップもパークのデコレーションもピンクピンク

いつも素敵なパークだけど、より一層可愛くなってキュートな園内です

そこで、みんなと一緒に予定をあわせてバレンタインのパークにお出かけしてみませんか

空きスケジュールをみんなで共有できるあき@スケがiPhoneのアプリで提供されましたよ!

これでお友達同士でスケジュールを共有すれば、どの日がみんなお休みなのかわかっちゃう優れもの

みんなのお休みと合わせてディズニーに遊びにいけるスケジュールがとっても立てやすくなります!

自分が今どこにいる「なう」機能もついているから、もしかしたら偶然お友達もディズニーにいるなんてこともわかっちゃう

もともと一緒に遊ぶ予定じゃなかったのに、「なう」でわかって偶然一緒にパークをエンジョイできるなんて凄く嬉しい!!

日本エンタープライズ、空きスケジュールを恋人や友達とシェアできる、iPhone向けスケジュールアプリ『あき@スケ』を提供開始!

かわいいアプリ画面で、ウェイティング時間も有効に使って、お友達のスケジュールを覗いてみましょう

退屈なウェイティングも楽しい時間に早や代わりですねー!

彼氏の今日のスケジュールもついでに覗いてしまいましょうか・・・

ではまた明日!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ウェイティング時間も楽しく過ごしちゃいましょう!

みなさまこんにちは!

毎日毎日寒いですねー。

こんな日は心も温まりたいですよね

ディズニーランド・シーも閑散期が続いているとはいえ、トイストーリーマニアは相変わらず長いウェイティング・・・

90分待ちだと

「え!!短いじゃん!!余裕で並べるしー

とか思っちゃうあたり、麻痺してる証拠ですね・・・

そこで、長いウェイティング時間を楽しく温かく過ごしちゃうことが出来るアプリのご紹介です。

「口づけはライブのあとで」という恋愛乙女ゲームです

ストーリーがキュンキュンしちゃうから早くストーリーを進めたくなってしまいます!

ながーいウェイティングもあっという間に終わっちゃうから不思議!!

女の子同士で待っていたら、キャーキャー言いながら楽しくプレイできちゃいます!

男の人も楽しめる恋愛ゲームだからカップルでも楽しめちゃいますよ!

~★乙女ゲームアプリ『口づけはライブのあとで』を配信中★~ 恋も仕事も頑張る女性へ、刺激的なLOVEと甘いLOVEをお届け♪ シークレット特典も満載!簡単操作でユーザー好みのLOVEを楽しめます。

今流行の女性用恋愛乙女ゲームをしながらアトラクションまでの待ち時間をあっという間に消費!

寒空でも心があったまって幸せ気分!

待ち時間に喧嘩するカップルには持って来いのゲームだね!

ストーリーがどんどん見たいから、喧嘩してる暇が無いですもん

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

シンデレラ城で結婚式を挙げるのが夢!!

みなさまこんにちは!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2013年1月19日(土)に渋谷ヒカリエにて「JTB 憧れのリゾートウェディングフェア」が開催されましたね!

「JTB 憧れのリゾートウェディングフェア」からの情報を見て記事を書いてます

やっぱり、ウェディングの挙式披露宴を挙げるならディズニーランドのシンデレラ城でやってみたいですよね~。

シンデレラを思わせる青いドレスを身にまとって、パレードを行いゲストやキャストに祝福されるなんて憧れ


海外挙式でリゾートウェディングも体験してみたいですね~!

ハワイで挙式をした後に、ハワイアウラニホテルに行って、休日を満喫しているミッキーやミニーちゃんたちに会いに行く

ハワイに行ってミッキーたちに会えるのはアウラニホテルだけだし、ここは押さえておかなくっちゃ

こんなわがままなウェディング相談聞いてもらえるかしら??

結婚を控えた女性には相談ブースはいっぱいだったみたいです!

女性にとっては人生最大の一大イベントですからね!!

ちなみに、ミッキーとミニーちゃんは永遠の恋人です

・・・ってことはミニーちゃんがウェディングドレスを着れる日はないのね。

最後はちょっと寂しい感じになってしまいましたが

ではまた明日。

リゾートウェディング

プロフィール

ikumisan

  • Author:ikumisan
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ラブリー時計
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
