

普段の生活に取り入れてみました!

みなさんこんにちは!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログより案内が届いておりましたので、ご紹介しますね。

あの有名なやずやから登場した、『やずやのプルーンぷる~んコラーゲン」 (約5日分)を試してみました。

もちろん無料です!

正直、プルーンは苦手です。

妊娠中に、貧血気味になってプルーンを食べていたけれど、好きじゃないもの食べていたから気分は憂鬱だったのを思い出します。

でも、やずやのプルーンぷる~んコラーゲンは無料だし、5日間だけだし!って軽い気持ちで応募!

プルーンコラーゲンでぷる活生活の始まりです!

私もぷる活部の部員の一人だわ!

早速届いた商品をあけてみました。

yazuya

5日分っていうからなんとなく食後に1本で1日3本摂取かな?って勝手に思ってたけど、1日1本でいいのね!

これならプルーンが苦手な私でも続けられそう!

食べてみました!

yazuya2

こんなにぷるーん!って感じです!

口に入れると、唇に当たる感触が気持ちいい。

それに、プルーンの味もとても抑えられていて食べやすかったです。

これならプルーンが苦手な私でも続けられそう!

私が毎日食べているのを娘が見て、食べたくなったみたい。

1本あげたら喜んで完食してしまいました!

もっとよこせ!っていうけど、一日1本なのよって諭しました。

というより、あなたが食べたのが最後の5本目なのよ。

気に入ってくれたなら、定期購入も考えなくちゃね!

貧血気味でディズニーに遊びに行っても、すぐにレストランに入って休憩しちゃうけど、少しでも貧血改善に役立てられれば、もっと効率的にパークが楽しめそうです!

インパでお肌が真っ黒!

みなさんこんにちは!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログより案内が届いておりましたので、ご案内しますね!

時間さえあればディズニーランドに行ってしまう私です。

アトラクションは室内のものが多いけれど、ウェイティングは基本外で待っていますよねー。

今の時期だと、冬の強い日差しと乾燥で、お肌がダメージ受けてます・・・。

根深い顔 シミが、更に濃くなってきてしまったような・・・

そこで、シミ消しをすべくみつけたシミ 美容液がこちら!

潤透花エッセンス

つばき油がシミを撃退するメカニズムに迫ってくれるらしいんです!

しかも、ずぼらな私にぴったりなオールインワン!

シミだけじゃなく乾燥対策にも効果を発揮してくれるみたい!

荒井志保のSweet timeで実際に使用した感想が書かれているので、ぜひ訪れてくださいね!

そういえば、つばき油っておじさんが髪の毛に付けているっていう印象だったけど、こんなきれいな女の人もお肌に使用しているんですね!

これで安心して長い間ウェイティングしてても大丈夫だわ!

ミートミッキーで90分待ちしてても全然OK!!

ではまた明日!

マニキュアをするのが楽しくなります!

みなさんこんにちは!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログより案内が届いてましたのでご紹介しますね!

家事や育児をしていると手ががさがさでスキンケア 乾燥がひどいんです!

もう、一生懸命ハンドクリーム塗るけど追いつかないんですよね。

ネイルケアまで手が回らず、マニキュアなんて数年も塗ってません!

でも、ジェイフロー ツバキオイル エッセンス ネイルケアは簡単にネイルケアが出来るんです!

ペンシルタイプのネイルオイルなので、常に持っていて気が付いたときにサッと塗れるのがいいですね!

ツバキオイル エッセンス ネイルケア

荷物を少なくしたいディズニーランドでも、手持ちのバッグの隅に忍ばせておくだけでいいです!

外にいると手がすぐにがさがさになるからすぐに取り出してサッとケア!

ハンドクリームだとバックに入れると場所とっちゃいますもんね・・・。

爪がぴかぴかになってマニキュアもきれいに塗れて、気分が上がります!

ではまた明日!

家族の健康のために資格をとります!

みなさんこんにちは!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログから案内が届いてましたのでご紹介しますね!

ディズニーリゾートで楽しく遊ぶためには健康な体が必要です!

家族みんなで健康な体を維持するためには知識が必要です!

そこでホームヘルスケアプランナー検定を受験してみませんか?

まずは無料アプリをダウンロードして過去問を解いてみましょう。

iPhoneで気軽に健康の知識が身につきますよ!

そして、ヘルスケアプランナーはより医療分野の知識が身に付けられます。

インターネットで自宅で受験が出来ます!

更に、上級ヘルスケアプランナーはホームヘルスケアプランナーとヘルスケアプランナーで習得した知識を活かし、健康についての助言ができる能力と技術を習得します!

ここまでいくと、もう専門家ですね!

合格したら医療分野へ進出することも可能ですね!

ヘルスケアプランナー検定

とまあ、私はここまで本格的にっていうわけではないので、ホームヘルスケアプランナーで健康に関する知識が人よりちょっとあるくらいでじゅうぶんかな??

まあ、健康に気を使って家族みんなでいつまでも元気に楽しく、ディズニーランドとディズニーシーに行ければいいな!

さて、寒いけれどダッフィーに会うために風邪に負けず元気でいるぞ!!

ではまた明日!

遊びつかれたら、心から疲れを癒しましょう!!

みなさんこんにちは!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログより案内が届いてましたのでご紹介しますね!

ディズニーランドとディズニーシーでは春キャンパスポート販売中です!

学生の方は学生証を持ってパークにお出かけして安くパスポートを購入しましょう!

一杯遊んで疲れたら、フラワーエッセンスで心も体も癒してみませんか?

日本人向けのDTWフラワーエッセンスで赤ちゃんにも使うことが出来るくらいお肌にも優しいんです!

フラワーエッセンスのなかでとても有名なブランドであるバッチフラワーレメディがおすすめです。

フラワーエッセンス

遊びすぎて疲れたらゆっくりと眠りたい、そんなときはコンフォタブルスリープを、

明日学校で頑張って勉強するぞ!そんなときはリカバリーを。

今の自分の状況にあわせてエッセンスを選べます。

疲れは明日に持ち越さない!これ鉄則です!

そしてまた、ミッキーに会いに行きます

ではまた明日!
プロフィール

ikumisan

  • Author:ikumisan
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ラブリー時計
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
