

大人可愛いフライパン!

可愛いだけじゃない、大人が使える調理器具シリーズ!

ミッキーの大人可愛いフライパン☆





適温が目で見てわかるミッキーの※シルエットプリントが1~3に変化。3つ出てくれば調理OKの合図!

無駄なエネルギーを使わなくていいからとってもeco♪

フックはミッキーの抜き型デザインがポイント☆

外側のミッキーシルエットとロゴが大人可愛いね♪

使うのがもったいないくらい可愛いですね!!

ではまた明日!!


ラブラブ感満載のネックレス!

☆∴..☆..∴.☆80 years of Magic☆.∴..☆..∴☆
~Mickey&Minnie 80th Anniversary Premium Collection~

世界中で愛されている大人気キャラクター『ミッキーマウス』と『ミニーマウス』の
生誕80周年記念正式ライセンス取得商品!!

ミッキーとミニーがキスしている様子を模った、ラブラブ感満載のネックレス。

モチーフの真ん中には二人のアツアツ度が表現された真っ赤なハートが!

シルバーカラーで統一されたデザインにチャーミングなアクセントを添えています。

ミッキーの耳には、ハイクオリティなカットを施し、
透明感のある上品な輝きを放つ最高級スワロフスキーをあしらいました。





二人の熱々さを語る中央の真っ赤なハートが素敵ですね!

ではまた明日!!

楽しさわくわく ディズニーエプロン

かわいいミッキー、ミニーのエプロンが大集合!

毎日楽しく着まわせるエプロンがお買得!





ブラックにピンクにモカ!

どれもかわいい!毎日頑張ってお料理しちゃいますー!

ではまた明日!

PLUG APLI、夢の限定セット

大人気、イヤホンジャックに挿すアクセサリー「PLUG APLI」のディズニーバージョンが、夢のセット販売になって登場!

キュートなキャラクターたちが一気に揃えられちゃうよ♪

しかもなんとPLUG APLI10個分のお値段で、挿して飾れるコレクションケースがオマケで付いてくる!!

「プラグアプリって可愛いけど、スマートフォンの穴は1個だから…」と悩んでいたあなたの悩みもこれで一発解決☆

挿しておくだけでプラグアプリの紛失防止にもなるし、何より並んだ姿がこれ以上ないほどにキュートです♪

ディズニーだけに限らず、あなたの自慢のPLUG APLIコレクションを並べてあげてもGOOD☆

スマートフォンに挿した時とは、また違う印象を見る人に与えます。

まるでお気に入りの商品をディスプレイするショップ店員の気分を味わえちゃう!?






思わず誰かに自慢したくなっちゃうね!

限定100セットだけの販売なので、気になる方はお早めに!!

ではまた明日!!

キュートなインナー☆

ミッキー&ミニーちゃんのキュートな長袖インナーです。

ミッキーとミニーちゃんが手をつないでいるデザインがカワイイ♪

やわらかなレーヨン素材で着心地も気持ちいい◎





コートを脱いだらラブラブのミッキーとミニーが顔をだすよ♪

ではまた明日!

キラキラタンブラー☆

ミッキーモチーフのキュートなタンブラーです。

絵柄は透明フィルムにプリントしてあるので、中の飲み物が楽しく透けて見えます。





毎日持ち歩くタンブラー。

見る度、飲むたびか、かわいいから幸せな気分になりますね!

ではまた明日!!

スマホのレザー風ポーチ

ウォルトディズニーの生誕110周年を記念したレザー風ポーチがレイ・アウトから登場。

本製品オリジナルのアニバーサリーデザインがとてもキュートです。

スマートフォンの持ち運びに最適。

ケースを装着したままでもOKです(※要サイズ確認)。

ちょうどいい長さのハンドストラップ付き。

かばんへの取り付けも可能です。

スマートフォンが汚れたら、液晶クリーナーでサッとひと拭き。





可愛いハート型チャームとしてワンポイント・アクセサリーにもなります。

ではまた明日!

ミッキーマドレーヌ

大好きなミッキーのマドレーヌも失敗知らず!

生地を流し込んで、電気オーブンで焼けば、簡単マドレーヌのできあがり!

生地がくっつかず、カンタンに取り出せます。





大好きなミッキーマウスのマドレーヌをつくれる型。

家に居ながらディズニーリゾートのレストランでカフェ気分!?

ではまた明日!!

キュートなソファ!

大好きなミッキー&ミニーがキュートなソファになっちゃった!

思わずオトナ買いしたい可愛さです☆





まるでトゥーンタウンのお家の一室みたい!

ではまた明日!

テレビのリモコンが!!

ミッキーモチーフのテレビのリモコンです!

ミッキー型のボタンがキュート。TVメーカー17社対応☆





毎日さわる物だから見ていてかわいい!さわって楽しい!!

ついついザッピングしちゃいそう!

ではまた明日!

ワインと一緒に

ディズニー プーさん フォンデュパーティーセットです。

100エーカーの森に暮らすプーさんと仲間たちの日常をそっと切りとって食器に仕立てました☆

プーさんのやさしいアートが描かれたフォンデュセットです♪

見ているだけでほのぼのとやさしい気持ちになれるシリーズです☆






明日はボジョレー解禁日です。

ワインと一緒にチーズフォンデュ食べると美味しそうですね!

ではまた明日!

まるで洋書なアンティーク風

ミッキー、ミニー、不思議の国のアリス☆

大人気!まるで洋書のようなアンティーク調のブック型本革ケースのiPhone5バージョンが登場。

表紙は箔押し加工がされ、イラストが剥がれにくく、高級感あふれるデザイン★

そして新改良☆フタ部分はボタンで留めることが出来、しっかりと閉まるようになりました!

内面はキュートな型抜きがされたカードフォルダーとストラップホール付き。

表と裏でデザインが違うから、使っている姿も注目を集めちゃうはず!






毎日持ち歩くから、素敵なものをえらびたいですよね!

ではまた明日!

香りのプレゼント

ライトを灯すとキャラクターが浮き上がる陶器製のアロマライトです☆

お手持ちのアロマオイル入れると、ディズニーのキャラクターがふんわりと香りをお届けします!

お部屋はもちろん、廊下や玄関も素敵に演出♪

ソケットタイプなのでコンセントに差し込むだけで使用できます。







大好きなアロマオイルでお部屋を香りで演出できますね!

ではまた明日!!

ミッキーが贈る雪のファンタジー

ディズニー雪玉パンチングミッキー携帯ストラップです!

ほんわかファンタジックに光るディズニーの雪だまです☆

ストラップ部分にはミッキーの手形がとってもキュート!





ミッキーのマジックに魅せられますね!

ではまた明日!!

大人可愛いディズニーウォッチ★

1:Aタイプ・ピンク(ミッキー&ミニータイプ)、2:Aタイプ・ホワイト(ミニータイプ)、3:Aタイプ・ブラウン(ミッキータイプ)

3種類から選べるから一番大好きなキャラクターと毎日一緒!

ラインストーンも付いていて、きらきらかわいい!





プチプラなのもうれしいですね!

ではまた明日!!

ディズニー ミッキーマウス 土鍋6号

お鍋が楽しくなりそう☆


かわいいミッキーマウスモチーフの土鍋です!


安心の日本製♪





ミニーちゃんタイプもあるんだよ!


これからの寒い冬に楽しくおうちでお鍋パーティーが出来ますね!


ではまた明日!

ミッキーマウスのキャラクターチェスト

ベーシックでレトロなデザインのミッキーマウスとミニーマウスのチェストです


金属レール採用の引き出しは、子供でも軽々引き出し可能


まるで、ポスターのようにキャラクターの絵柄が楽しめるクリアパネルタイプです


また、子供でもつかみやすい大きなサイズの取っ手付です







かわいいですね!子供部屋に置きたいです!

ではまた明日!
プロフィール

ikumisan

  • Author:ikumisan
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ラブリー時計
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
