

サプライズで今話題のあのヒロインが登場!

ディズニーランドのプロジェクションマッピングが昨日の29日にいよいよお披露目されました!

ミッキーやミニーは登場しないけれど、なんと!

いま話題のアナと雪の女王も登場するというサプライズ!

アナとエルサも登場して会場は一気に盛り上がりました!

みなさん楽しみにしていたみたいで大盛り上がりでした。



もし行くなら、宿泊がいいかもしれません!

楽しんだ後は、ホテルでゆっくりが楽ですもんね!






毎月1万円以上確実に稼いでいる秘訣のブログです



クラウドソーシング「ランサーズ」




アナと雪の女王がメガヒットを続けていますが・・・

アナと雪の女王がメガヒットを続けていますね!

昨日スーパーに行ったら大音量で「ありのままで」を歌っている女の子を発見!

上手だねーって声をかけたらなんと!

英語も歌えるよ!

って言って、「Let it go」も歌ってくれました!

すごい!多分まだ幼稚園だと思うけど好きこそものの上手なれとはよく言ったものね。


【CD】[通常仕様] アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック-デラックス・エディション- 2枚組ディズニー [AVCW-63028]




きっとお母さんが好きで、よくCDをかけて聞いていたりするのかなー。

このCDなら日本語バージョンと英語バージョンの両方が収録されているしね。



アナ雪がメガヒットを続けていますが、早くも新作のディズニーアニメの情報が飛び込んできました!

2014年の冬に公開される「ベイマックス」というアニメです。

しかもこれ、

舞台が日本の架空都市なんだって!

日本人のディズニーファンには嬉しいお知らせですね!

はやく見たいなー!



毎月1万円以上確実に稼いでいる秘訣のブログです



クラウドソーシング「ランサーズ」



シンデレラ城にプロジェクションマッピング!

ディズニーランドのシンデレラ城にプロジェクションマッピングが登場するみたいです!

シンデレラ城に映し出されるアリスやシンデレラといったキャラクターやヒロインが3Dで踊りだします。

これは見に行かなくちゃいけないでしょう!

今話題のプロジェクションマッピングという話題性もあるし、しかもこれに20億円もかけたんだって!

さすがディズニー、やることの規模が違うわね。

もちろんディズニーに遊びに行くなら、宿泊は必須です!

朝から閉演時間まで思う存分遊べますから!


私が前回ディズニーランドに行ったときに泊まったホテルはこちらの、パーム&ファウンテンテラスホテルです。





舞坂にあるからとっても近くて便利なんです!

しかも、食事なしプランもあるから格安で泊まれちゃう!

なんと!

素泊まりなら一人3,000円から泊まれちゃうんです!

次に遊びに行く時も、きっとこのホテルに泊まると思います!



毎月確実に1万円稼ぐための方法をブログで公開中!!





羽生結弦選手も大好き!プーさん!

ディズニーキャラクターの中でも古巣で長く愛されているのが、くまのぷーさんです。

プーさんは、金メダルを取った羽生結弦選手も大好きなキャラクターで、毎日一緒にいないと寂しいみたいです。

夜寝るときは、プーさんのぬいぐるみと一緒に寝ないと眠れないんだとか。

かわいいですよね!

そんな羽生選手も大好きなくまのプーさんがネックレスになって登場です!





ハートを抱きかかえるくまのプーさんと大切な友達のピグレットのペアネックレス。

合わせると「LOVE」の文字が出現します。

仲良しのくまのプーさんとピグレットが仲良くハートをもった姿がキュート。

それぞれイメージに合わせた鮮やかなカラーコーティングも魅力です。


毎月確実に1万円稼ぐための方法をブログで公開中!!

ウェディングドレスのシェリーメイ!

みなさまこんにちは!

ディズニーシーの大好きなキャラクターダッフィーとシェリーメイが花婿さんと花嫁さんになったよ!

これから結婚披露宴を挙げる人は、高砂に一緒に座って披露宴を盛り上げるのもいいですね。

すっごくかわいいから、披露宴が終わった後も部屋に飾っておくとまるで気分はディズニーシーです!

赤ちゃんが産まれたら、一緒に写真撮影をしたりお気に入りのぬいぐるみとしてプレゼントしても喜んでもらえて遊んでくれそうですね。

もちろん、ディズニーシーに行く時は一緒に連れて行ってあげましょうね!

ウェディングコスチュームのダッフィー連れてきてる人はいないだろうからきっと注目の的ですね!

かわいいから写真撮影会も始まっちゃいそう!

その時はダッフィーが大好きな人たちだから快く貸してあげましょう!





ティアラもすっごくかわいいですね。

毎日一緒にいたいよー!

毎月確実に1万円稼ぐための方法をブログで公開中!!
プロフィール

ikumisan

  • Author:ikumisan
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ラブリー時計
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
