

自宅で内職 お小遣い稼ぎ

1月17日のげん玉クラウドの作業実績です!

記事作成 500文字×3(1,100P×3)
        500文字×1(1,000P×1)
        400文字×2(550P×2)

さて、どれだけ判定が有効になるのか楽しみです

昨日は判定中が有効になる記事はありませんでしたが、判定は早かったり遅かったり気まぐれなのでのんびりと待ちたいと思います。

650Pの記事が2つ無効になってました、残念





でも嬉しいこともありました!

GetMoneyから振込みが完了されました!

1,216円と少しですが、やはり嬉しいですね



コメントの投稿

非公開コメント

twitterの…

3yI5676J
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
http://z4Gtt8Ef.twittor.co/z4Gtt8Ef/
プロフィール

ikumisan

  • Author:ikumisan
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ラブリー時計
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
