スポンサーサイト


しっかり防寒!エル・ショップ(ELLE SHOP)のファッションで可愛く寒さしのぎます!

みなさまこんにちは!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

さて、さっそくレビューブログから案件が届いてましたので、ディズニーに持っていける素敵なファッションをご紹介したいと思います!

寒い日はしっかりと防寒対策してディズニーに出かけましょうね!

せっかくの楽しかった思い出も風邪を引いたらおしまいです!

そこで、ご紹介したいのがGALLARDAGALANTEの2Wayマフラーです!

この2WAYファーストール は暖かいし、リアルファーでとってもおしゃれ。洗練されています!

しかも、黒いから、たとえ食べ歩きでちょっとこぼしちゃった!なんて時でも目立たないから安心してギョーザドッグ食べてください

ELLE SHOP

Millyにもかわいいコートが沢山あります!

フェミニンでセクシーなデザインが多いのでミニーちゃんに負けないくらい可愛くなれちゃうかも!

カルヴェンはスタイリッシュなスタイルの物が多いので、年パスを持っている方は、お仕事帰りにちょっとTDRで遊んでくというかっこいいスタイルもできますよ!

ELLE SHOP

私も以前は年パス持ってちょっと時間があったら行ってたなーって事を思い出しました。

この前行った時はクリスマスだったので、暖かい格好をしてしっかり防寒対策している人がほとんどでした!

今はTDRはバレンタイン一色のピンクが目立ちますね!

スウィートダッフィー商品も沢山出てきて、可愛い中にもかっこいい服装で出かければテンションUP!

風邪を引かないように楽しんできたくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ikumisan

  • Author:ikumisan
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ラブリー時計
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
