スポンサーサイト


レッドがかわいいスマホケース!

みなさまこんにちは!

本日はiPhone5ケースのご紹介をしたいと思います!

iPhoneはそのまま裸で持つなんて事はしないですよね!

やっぱりみんなケースに入れて持ち歩いていると思います。

そこで、このアルミの質感を際立たせ、存在感を強調させる「アルマイト」仕上げのカラーラインアップがかっこよさを引き立たせてます!!

色はシルバー、ガンメタ、ブラック、レッド、オレンジ、ブルー、シャンパンゴールドの計7色がご用意されてます!

私は、レッドがおすすめ!

やっぱり鮮やかで一目で気に入っちゃいました!

人目を引くし、ディズニーリゾートで使っていれば注目を浴びちゃうかも!?

ミッキーとのツーショット写真もキャストの人に撮ってもらえば、

「このiPhone5ケース素敵ですね!」

なーんて言われるかも!!

早くこのケース付けてディズニーに遊びにいきたーい

alumania 2種類のバックパネルでiPhone5をクールに変貌させる、アルミ削り出しケース「EDGE LINE」が新登場!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://nic.chu.jp/url/eqwe
プロフィール

ikumisan

  • Author:ikumisan
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ラブリー時計
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
