

ウェイティング時間も楽しく過ごしちゃいましょう!

みなさまこんにちは!

毎日毎日寒いですねー。

こんな日は心も温まりたいですよね

ディズニーランド・シーも閑散期が続いているとはいえ、トイストーリーマニアは相変わらず長いウェイティング・・・

90分待ちだと

「え!!短いじゃん!!余裕で並べるしー

とか思っちゃうあたり、麻痺してる証拠ですね・・・

そこで、長いウェイティング時間を楽しく温かく過ごしちゃうことが出来るアプリのご紹介です。

「口づけはライブのあとで」という恋愛乙女ゲームです

ストーリーがキュンキュンしちゃうから早くストーリーを進めたくなってしまいます!

ながーいウェイティングもあっという間に終わっちゃうから不思議!!

女の子同士で待っていたら、キャーキャー言いながら楽しくプレイできちゃいます!

男の人も楽しめる恋愛ゲームだからカップルでも楽しめちゃいますよ!

~★乙女ゲームアプリ『口づけはライブのあとで』を配信中★~ 恋も仕事も頑張る女性へ、刺激的なLOVEと甘いLOVEをお届け♪ シークレット特典も満載!簡単操作でユーザー好みのLOVEを楽しめます。

今流行の女性用恋愛乙女ゲームをしながらアトラクションまでの待ち時間をあっという間に消費!

寒空でも心があったまって幸せ気分!

待ち時間に喧嘩するカップルには持って来いのゲームだね!

ストーリーがどんどん見たいから、喧嘩してる暇が無いですもん

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ikumisan

  • Author:ikumisan
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ラブリー時計
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
