

お友達の赤ちゃんにもミッキー大好きっ子になっていただきましょう!

みなさんこんにちは!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログより案内が届いておりましたのでご案内いたしますね!

ベビー 服 通販でおなじみのアカチャンホンポで、お友達にお子さんが産まれたら出産祝いをプレゼントしてみませんか?

今まではお友達通しでディズニーに遊びに行っていたのが、今度は赤ちゃんも交えて家族でパークに遊びに行くことが出来ますね!

パーク内はベビーカーは持ち込みOKなんです!

もちろんレンタルもありますよ!

でも、ウェイティングはベビーカーNGなんです・・・

ベビーカーをアトラクションの近くにスタンバイさせておいて、赤ちゃんを抱っこして長い時間待たなくてはならないのです・・・

そんなときに便利なのが抱っこ紐 エルゴです!

ハワイ生まれの抱っこ紐で快適だしおしゃれ!!

プレゼントしてあげたらきっと喜びます!!

そして、何枚あっても嬉しい物をプレゼントするなら内祝い タオルですね!

シンジカトウ×ディズニー ミッキー&ミニーワールドタオルセットはいつもと違ったユニークなミッキーがかわいらしく描かれているので、ディズニー大好きなお友達に喜んでもらえて、ママも赤ちゃんも両方で使えてみんなハッピー

e.アカチャンホンポ

知育玩具や幼児文具も充実していますよ!

赤ちゃんが待っている間にぐずらないように、ウェイティングのときに遊んであげるといいかもしれませんね。

ではまた明日!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ikumisan

  • Author:ikumisan
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ラブリー時計
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
