スポンサーサイト


受験生の皆様がんばってください!!

みなさんこんにちは!

2月に入り、受験も本格化してきましたね。

インフルエンザも流行っていますので体調万全にして受験を乗り越えてください!

つらい受験が終われば楽しくすっきりとディズニーに遊びに行けますからね!

でも、受験が終わっても合格発表まではなかなかすっきりと遊べませんよね。

でもでも、もう終わってしまったことだし悩んでいてもしかたないし・・・

そんな時には、私立大学の解答速報をチェックして答え合わせをしてみましょう!!

増田塾では、主要な私立大学の解答を即日でブログ内で掲載してくれています!

しかも映像解説なので非常にわかりやすい解説になっています!

アクセス数100万!!<br />私立大学入試の解答速報、2月1日から増田塾で開始。

答え合わせまでして初めて受験終了です!

自分が解いていて不安に思った問題の答えが合っていたら、それはうれしくなります。

上機嫌でミッキーに会いに行けますね!

無事合格出来たらミッキーにお礼参り(??)しにまた会いに行くってのもアリ

ただ、ディズニーに行くための名目だけだったりもしますが・・・

受験生の皆様がんばってくださいね!

そして、終わった皆様お疲れ様でした、

合格した皆様おめでとうございます!

ではまた明日!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ikumisan

  • Author:ikumisan
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ラブリー時計
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
