スポンサーサイト


ディズニー友達の悩み事。

みなさんこんにちは!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログより案内が届いてましたのでご案内です!

かれこれもう長い付き合いの友人が最近になって新しい彼氏が出来たと報告をうけました!

うん!私も嬉しい

お祝いだー!!ってことでディズニーシーへ女二人で出かけてきました!

ついでにのろけ話も聞いてあげよう

まずはマイフレンドダッフィーへ行ってダッフィーにご挨拶。

うーん、彼女元気がないし、ノリが悪い・・・

ダッフィーそっちのけで話を聞くと、彼氏が付き合う前は優しかったのに、付き合ったら束縛はひどいし、今日もディズニーに行くといったら人格まで否定されて暴言を凄い吐かれたと

それって典型的なモラハラ 特徴じゃないの??

ダッフィーそっちのけっでモラルハラスメント専門相談店.comを検索!!

そんな男別れてしまえー!!と思ったのだがまだ始まったばかりだし、付き合う前は優しかったからまたやさしくなってくれるかもと。

それならモラハラ&DV夫の「怒り」「イライラ」を消す方法で解決していくしかないなあ・・・

モラルハラスメント

別れるにしても付き合うにしても彼女が幸せになってくれるといいなー。

ダッフィー目の前にして何の話ししてるんだかってかんじだったけど・・・

ではまた明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ikumisan

  • Author:ikumisan
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ラブリー時計
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
