スポンサーサイト


お父さんに教えてあげたら喜んでくれました!

みなさんこんにちは!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログより案内が届いておりましたのでご紹介しますね。

私の実家は超が付くほどの零細企業なのですが、代が変わり、社長がおじいちゃんからお父さんに代わりました。

お父さんは事務経験がないので仕分け作業、記帳作業がわからないといって私に泣きついてきました。

私は事務経験アリなので、我が家の簡単な会計ならスイスイと作業できます!

個人事業なら青色申告ですからね。経験者は申告業務はラクラクです。

でも、未経験のお父さんにとっては難しいみたいです。なので、青色申告 ソフトを利用するといいよ、ってアドバイスしました。

使い方を教えてあげたら、「意外とらくじゃん!」とコツをつかんだ模様。

複式簿記を知らないお父さんでも、簡単に仕分けをしてくれるのが良かったようです。

これで一人で経理作業ができそうです!

教えてあげたお礼にって、ディズニーランドのパスポートプレゼントしてもらいました!

青色申告

確定申告大変ですけど頑張りましょう!

ではまた明日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ikumisan

  • Author:ikumisan
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ラブリー時計
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
