

春物をお安くゲットして、ミッキーに会いに行こう!

みなさんこんにちは!

相変わらず寒い日が続いていますね。

しばらくは雨が続きそうで憂鬱です・・・。

でも、そんな憂鬱な気分を晴れの気分にさせてくれる物、それはセール!

レディースメンズ通販「CHAPS(チャップス)」がちょっぴり早めのSpring70%オフセールを開催中なんです!

な、なんと70%オフ!聞いただけで気分はハッピー!!

春になったら足を出して外に出たいですよね。

寒い今は、パンツルックで脚を隠しているけれど、暖かくなったらスカートをはいてディズニーランドに遊びに行きたい!

可愛いピンクのプリーツスカートをはいて出かければ、それだけで女子力アップ!

セール中の今のうちに、かわいいスカートを何着か買って、着まわし上手になりたいです!

可愛い物だけじゃなく、ドレッシーなフォーマルも70%オフになっているから、ディズニーランドホテルのレストランでディナーを頂くときに着たら、これまたおしゃれさんです!

ちなみに、シェフミッキーのときは思いっきり可愛くカジュアルな装いで行って下さいね!

ではまた明日!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ikumisan

  • Author:ikumisan
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ラブリー時計
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
