スポンサーサイト


毎日の献立を考えるのって面倒くさい!

みなさんこんにちは!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログより案内が届いておりましたのでご紹介しますね。

毎日寒い日が続いておりますが、風邪などひいていないでしょうか?

栄養があるものを沢山食べて、風邪なんか吹き飛ばしてしまいましょう!

でも、毎日健康的な食事を取り続けるのって大変ですよね。

料理を作るだけでも大変なのに、食 栄養を考えてレシピを考えるのはもっと大変!

ディズニーの中のレストランのように、美味しくて、見ているだけでも色あざやかな料理を毎日作ってみたいものです。

そこで、便利なサイトが「titian ~ティティアン~」です。

mixiなどと同じように、会員制SNSサイトです。

管理栄養士に、健康 相談栄養 相談をすることが出来るんです。

食のスペシャリストに直接相談できるのがとても嬉しいですね!

質問をするだけでなく、食に関する豆知識を投稿することも出来ます。

自分から何かを発信するのって楽しいですよね。

簡単にミッキーのホットケーキが作れる方法とか、豆知識で誰か投稿してくれないかなー!

titian ~ティティアン~

ちょっと検索してみよう!

ではまた明日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ikumisan

  • Author:ikumisan
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ラブリー時計
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
