

アナと雪の女王がメガヒットを続けていますが・・・

アナと雪の女王がメガヒットを続けていますね!

昨日スーパーに行ったら大音量で「ありのままで」を歌っている女の子を発見!

上手だねーって声をかけたらなんと!

英語も歌えるよ!

って言って、「Let it go」も歌ってくれました!

すごい!多分まだ幼稚園だと思うけど好きこそものの上手なれとはよく言ったものね。


【CD】[通常仕様] アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック-デラックス・エディション- 2枚組ディズニー [AVCW-63028]




きっとお母さんが好きで、よくCDをかけて聞いていたりするのかなー。

このCDなら日本語バージョンと英語バージョンの両方が収録されているしね。



アナ雪がメガヒットを続けていますが、早くも新作のディズニーアニメの情報が飛び込んできました!

2014年の冬に公開される「ベイマックス」というアニメです。

しかもこれ、

舞台が日本の架空都市なんだって!

日本人のディズニーファンには嬉しいお知らせですね!

はやく見たいなー!



毎月1万円以上確実に稼いでいる秘訣のブログです



クラウドソーシング「ランサーズ」




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ikumisan

  • Author:ikumisan
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ラブリー時計
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
