

タダでTDLのパスポート手に入れるには・・・

熱くなってきましたね!

そろそろディズニーに向けて本格始動したくなる季節がやってきました!

シンデレラ城のプロジェクションマッピングも大好評で、立ち見でいい席がなかなか取れないという悲しい現実を目の当たりにしている人も多いはず。

そんな時は、朝早めに抽選を行うといいですよ!

この抽選で、指定席をゲットできたら超ラッキー!

もし、外れてしまったら早めにいい立見席を陣取っておけますからね!

抽選は!朝一で行うのが通!



まだ見れてない人は行くべし、行くべし!

なかなかそんな費用ないよー!パスポートも高いし・・・

って人は、このキャンペーンでTDLのパスポートもらっちゃいましょう!





1,000名に当たるってことは、結構な確率じゃない!?

応募して、タダでパスポート手に入れるぞー!


毎月1万円以上確実に稼いでいる秘訣のブログです



クラウドソーシング「ランサーズ」



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ikumisan

  • Author:ikumisan
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ラブリー時計
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
