スポンサーサイト


1,000名に当たる!結構な確率!

お友達も誘って、一緒に応募しちゃいました!

一家族だけ当たったらけんかになりそう。

でも、私の家が当たってほしいー!

なんてことを言っていたら、当たるものも当たらないよね。

1,000人に当選するんなら絶対に当たる!

って念じなきゃ!

仲良しのお友達家族と一緒にディズニーランドに行きたいもんね!





当たると言ったら、ジャンボ宝くじ!

明日の金曜日までですよね。

私?

もちろん買いました!

バラで10枚と少ないですが・・・。

だから1等が当たっても5億5千万円はゲットならずなんですう。

1等当たる気でいるところがすごいでしょ?

毎月1万円以上確実に稼いでいる秘訣のブログです



クラウドソーシング「ランサーズ」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ikumisan

  • Author:ikumisan
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ラブリー時計
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
