

シンデレラ城にプロジェクションマッピング!

ディズニーランドのシンデレラ城にプロジェクションマッピングが登場するみたいです!

シンデレラ城に映し出されるアリスやシンデレラといったキャラクターやヒロインが3Dで踊りだします。

これは見に行かなくちゃいけないでしょう!

今話題のプロジェクションマッピングという話題性もあるし、しかもこれに20億円もかけたんだって!

さすがディズニー、やることの規模が違うわね。

もちろんディズニーに遊びに行くなら、宿泊は必須です!

朝から閉演時間まで思う存分遊べますから!


私が前回ディズニーランドに行ったときに泊まったホテルはこちらの、パーム&ファウンテンテラスホテルです。





舞坂にあるからとっても近くて便利なんです!

しかも、食事なしプランもあるから格安で泊まれちゃう!

なんと!

素泊まりなら一人3,000円から泊まれちゃうんです!

次に遊びに行く時も、きっとこのホテルに泊まると思います!



毎月確実に1万円稼ぐための方法をブログで公開中!!





羽生結弦選手も大好き!プーさん!

ディズニーキャラクターの中でも古巣で長く愛されているのが、くまのぷーさんです。

プーさんは、金メダルを取った羽生結弦選手も大好きなキャラクターで、毎日一緒にいないと寂しいみたいです。

夜寝るときは、プーさんのぬいぐるみと一緒に寝ないと眠れないんだとか。

かわいいですよね!

そんな羽生選手も大好きなくまのプーさんがネックレスになって登場です!





ハートを抱きかかえるくまのプーさんと大切な友達のピグレットのペアネックレス。

合わせると「LOVE」の文字が出現します。

仲良しのくまのプーさんとピグレットが仲良くハートをもった姿がキュート。

それぞれイメージに合わせた鮮やかなカラーコーティングも魅力です。


毎月確実に1万円稼ぐための方法をブログで公開中!!

ウェディングドレスのシェリーメイ!

みなさまこんにちは!

ディズニーシーの大好きなキャラクターダッフィーとシェリーメイが花婿さんと花嫁さんになったよ!

これから結婚披露宴を挙げる人は、高砂に一緒に座って披露宴を盛り上げるのもいいですね。

すっごくかわいいから、披露宴が終わった後も部屋に飾っておくとまるで気分はディズニーシーです!

赤ちゃんが産まれたら、一緒に写真撮影をしたりお気に入りのぬいぐるみとしてプレゼントしても喜んでもらえて遊んでくれそうですね。

もちろん、ディズニーシーに行く時は一緒に連れて行ってあげましょうね!

ウェディングコスチュームのダッフィー連れてきてる人はいないだろうからきっと注目の的ですね!

かわいいから写真撮影会も始まっちゃいそう!

その時はダッフィーが大好きな人たちだから快く貸してあげましょう!





ティアラもすっごくかわいいですね。

毎日一緒にいたいよー!

毎月確実に1万円稼ぐための方法をブログで公開中!!

寒くっても春コーデ!

みなさんこんにちは!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログより案内が届いてましたので、ご紹介しますね!

3月に入ったのに、なぜかまだまだ寒い!真冬の気候だよー!

でも、そろそろ春物チェックしたい時期に入っているのも事実。

春コーデしても、まだちょっと寒いよね!っていう時は、AMERICAN RAG CIEストールを首元に巻くだけで寒さ対策!

普段持っているお洋服と合わせて、自由な発想でミックスコーデを楽しんでください!

DEUXIEME CLASSEティアラアンゴラクループルオーバー ドゥーズィエム クラス はピンクで可愛くって、春にぴったりですよね!

肩の力を抜いて楽しむファッションスタイルって感じです!

それに、一番可愛い!って思ったのがヘリーハンセンポケッタブルベルゲンジャケットです!

春になってもまだまだ寒いのは、特にディズニーシー。

これを一枚もっていくだけで、寒さ対策になるのでおすすめです!

アウトドアにも着用できるスポーティーな感じだから、動きやすくってパーク内では重宝しそうですね!

今流行のキャップと合わせても可愛いですね!

ELLE SHOP

ではまた明日!

普段の生活に取り入れてみました!

みなさんこんにちは!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログより案内が届いておりましたので、ご紹介しますね。

あの有名なやずやから登場した、『やずやのプルーンぷる~んコラーゲン」 (約5日分)を試してみました。

もちろん無料です!

正直、プルーンは苦手です。

妊娠中に、貧血気味になってプルーンを食べていたけれど、好きじゃないもの食べていたから気分は憂鬱だったのを思い出します。

でも、やずやのプルーンぷる~んコラーゲンは無料だし、5日間だけだし!って軽い気持ちで応募!

プルーンコラーゲンでぷる活生活の始まりです!

私もぷる活部の部員の一人だわ!

早速届いた商品をあけてみました。

yazuya

5日分っていうからなんとなく食後に1本で1日3本摂取かな?って勝手に思ってたけど、1日1本でいいのね!

これならプルーンが苦手な私でも続けられそう!

食べてみました!

yazuya2

こんなにぷるーん!って感じです!

口に入れると、唇に当たる感触が気持ちいい。

それに、プルーンの味もとても抑えられていて食べやすかったです。

これならプルーンが苦手な私でも続けられそう!

私が毎日食べているのを娘が見て、食べたくなったみたい。

1本あげたら喜んで完食してしまいました!

もっとよこせ!っていうけど、一日1本なのよって諭しました。

というより、あなたが食べたのが最後の5本目なのよ。

気に入ってくれたなら、定期購入も考えなくちゃね!

貧血気味でディズニーに遊びに行っても、すぐにレストランに入って休憩しちゃうけど、少しでも貧血改善に役立てられれば、もっと効率的にパークが楽しめそうです!
プロフィール

ikumisan

  • Author:ikumisan
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ラブリー時計
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
